お知らせ

おしどりネット説明会(西部開催)の開催について

鳥取県医師会は、各地区医師会と共催し、「おしどりネット説明会」を開催いたしますが、今般、西部医師会による説明会を以下のとおり開催することとなりましたのでお知らせします。


なお、今後、東部および中部でも開催を予定しています。

 

「おしどりネット」のように県内の基幹病院がすべて参加しているネットワークは他にありません。
是非多くの先生方にご参加いただき「おしどりネット」の利便性、有用性を理解していただきたいと考えます。
説明会では、実際に使用されている医療機関からのレクチャーとデモ機を使用した体験の時間もあり、「おしどりネット」の利便性などを体感いただけると思います。
医師、看護師、事務職員等、全職種の方々にご参加いただけます。
皆様、ふるってご参加ください。

 

 

 

【おしどりネット説明会(西部開催)】

 

 

日時:令和元年8 月23 日(金) 19:00~20:30


会場:鳥取県西部医師会 講堂 米子市久米町136


日程:


 挨拶 鳥取県医師会副会長 米川 正夫 先生
(1)ミニレクチャー
  1.とみます外科プライマリーケアクリニック 院長 廣田 裕 先生
  2.のむらニューロスリープクリニック 院長 野村 哲志 先生
  3.セコム山陰株式会社担当者より導入説明
(2)おしどりネットを実際に体験
  おしどりネットを体験していただくたくためにPC をご用意しています!

 

 

参加のお願い

 

 

開催案内・申込書(PDF)はこちら

 

 

 

参加ご希望の方は、「開催案内・申込書」を西部医師会事務局 FAX(0859-34-6252)までご返報いただきますようお願い申し上げます。