公示

日本医師会代議員の補欠選挙執行について

本会選出の日本医師会代議員(2名)につきましては、魚谷純君、渡辺憲君が就任しておりましたが、魚谷純君は、去る平成25年10月13日開催の第130回日本医師会臨時代議員会において行われた日本医師会役員補欠選任(選挙)で日本医師会理事に当選しました。そして、理事当選と同時に日本医師会代議員を失職したことから、現在、日本医師会代議員1名欠員の状態であります。

このことについて、後任の代議員選出の補欠選挙委託について日本医師会より通知がありました。

つきましては、来る3月15日(土)開催の鳥取県医師会第192回臨時代議員会において下記のとおり補欠選挙を執行致します。

なお、任期は前任者の残任期間となりますので、選挙の日から平成26年6月27日までとなります。

<選挙期日>   平成26年3月15日(土)
< 場 所 >   鳥取県医師会館  鳥取戎町
<選出すべき役職及び員数>

 日本医師会代議員   1名
 

■選挙に立候補しようとする会員は、本会の定款施行細則第8条、第10条を準用し、届出様式に従い書面により選挙期日の5日前、即ち3月10日(月)午後5時までの間に鳥取県医師会長あて届け出て下さい。

■届出の様式並びに届出の手続等については本会事務局にお問い合わせ下さい。

 

【届出の様式】

 ○代議員立候補届出書

 ○推薦書

 ○経歴表

 

以上、鳥取県医師会定款施行細則第7条の規定を準用し、公告致します。

   

 平成26年2月15日

公益社団法人鳥取県医師会

会 長  魚 谷 純

様式

PDF版

MSワード版

PDFドキュメントの閲覧および印刷にはAdobe® Reader™が必要な場合があります。アドビシステムズ社ダウンロードサイトから入手してください。

Get Adobe Reader